中国ホテルソムリエ

中国でならあの高級ホテルにも普通に手が届きます!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

深圳のおしゃれなホテル| MUJI HOTEL

 あの、無印良品が日本の新ホテルブランドを開始。

その世界第一号店がここ、中国深圳にあります。

2018年5月1日~2日に早速泊まってみました。

f:id:Mingming:20180831001803j:plainf:id:Mingming:20180831001825j:plain

ショッピングアーケードの中にあります。正直わかりにくい。フロントの人は薄く静かな無印らしい人。

f:id:Mingming:20180831001848j:plainf:id:Mingming:20180831002139j:plain

MUJI WORLD 全開です。

f:id:Mingming:20180831002148j:plainf:id:Mingming:20180831002154j:plain

水もアメニティも当然MUJI。ちなみにお隣はMUJIの店舗になっています。

f:id:Mingming:20180831002201j:plainf:id:Mingming:20180831002207j:plain

食事は1階のカフェで。朝は和・洋・中からメインを選んであとビュッフェスタイルです。

f:id:Mingming:20180831002212j:plainf:id:Mingming:20180831002631j:plain

左は中を選んだ場合、右は和を選んだ場合です。味はまあまあでした。

 

残念ながら現在のところ、直接このサイトから予約するしかありませんが、

価格もそれほど高くはありません。

MUJI WORLD を体験したい人は、一度泊まってみませんか?

hotel.muji.com